« ジャムセッションですよー | トップページ | 納豆ダイエット? »

2007年1月28日 (日)

スタイルレッスン

本日、スタイルレッスン「名ROCKギタリスト勉強会」 エリッククラプトンvol1やりました

資料作りとかも結構苦労したので、気合いれてレッスン出来ました

(ちょっとマニアック過ぎ?だったかな)参加者の皆様

今日やった事を自分のPLAYにうまくとり入れてね!

Photo_2

しまった皆が居る時に写真をとり忘れた!

レッスン後のスタジオ

                      

 慌てて玄関まで行ってパチリ!

2_1

 服部さん、宇津山さん、写真はないけど岡田さん     

 お疲れさまでした  

2月は14(水)18:00~ と24(土)17:00~ です

申し込みはお早めに!!                                                                 

|

« ジャムセッションですよー | トップページ | 納豆ダイエット? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199512/13684923

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルレッスン:

« ジャムセッションですよー | トップページ | 納豆ダイエット? »