« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

男の料理~おすそ分け~

以前に日付の設定をいじったのが悪かったのか

更新が出来なかったのですが復活しました

ある日のレッスン中、ギターの東大に宅急便で安達さんに荷物が届きました

中身は「ベーコン、ソーセージ」の詰め合わせ!

早速その場にいたレッスン生も含めての壮絶な争奪戦が・・・

Bekon2

私は立派な厚切りベーコンを頂きました

                  単三電池とベーコン→

Bekon1 

カリカリベーコンでいっぱいのピラフ

作ってみました(ヒット)

ごちそうさまでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

テレビにStevie Wonderが

何げなくテレビを見ていたらSMA×SMAにStevie Wonderが出演していましたSma1

トークの時も温かいオーラが出まくり

いつもこういう風にいたいですな~

スマップうらやましい~Sma2

競演できちゃうなんてすごいですね~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

リズムトレーニング

リズムトレーニングに励むLEEさん!

みなさん、リズムトレーニング重要ですよ                                                    

来月4月1日(日)は、
パーカッションワークショップ
『リズム研究会』
ドラム&パーカッションの東大のサークル活動的な会ですので、
ギター、ベース、ドラム、キーボード、ボーカル、管楽器・・・勿論、ギターの東大に入学されていない方でも参加OK!!
資格は
 『パーカッションに興味があるっ!!』
これだけデス。
講師は、「腕はピカ一」は当然、とても楽しい頼れるアニキ

西 和(にし やわら)さんです。

きっと楽しい会になる事、間違いない!です

自分のバンドのドラマー連れて参加しましょー

「考えるな、感じるんだ!!」アチョー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

「ギタ東」会議

昨日は毎月恒例の「ギタ東」会議でした

今までのレッスン、新しいレッスンに関してみんなで

「あーだこーだ」意見を出し合います

今年も色々な企画が飛び出しますよーー

3月4月だけでも目新しいものが!

まずは1月に『スタイルギター勉強会』に参加した方に、
『スタイルギター実践編』
3月9日(金)19時~2時間
せっかくモノにしたフレーズやリフを、ベース、ドラムと一緒に演奏してみよう!!
定員まであとわずか・・・早い物勝ち!!
『実践編』は見学も可能なので、興味のある方は予約をしてゼヒ観に来てください。

なんと見学無料です「みなさん行けイケー」ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »