« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

styleギターレッスン

蒸し暑い本日は、styleギターレッスン 日より?

私、森クラスは「jimmy page」

あの、「変な曲(笑)black dog」を徹底マスター!をやりました。

630stylesson

参加者と私で終わったあとパチリ

(A山くんは、「個人保護法が…」って言っていたので顔、隠しました(笑))

そのすぐ後は、大盛況の浜中せんせの「trad jazz」でした

630hama

貴重な?浜中せんせの真面目な横顔

7月もやりますよ、penta&bendの入門編に最適「jimmy page」

もっとbendを追求したいあなたには「albert king」なんかはいかが?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

GUITARの東大感謝祭

GUITARの東大感謝祭

普段よりGUITARの東大を愛好して頂いている皆様に感謝を込めまして全てのグループレッスンを夏の間(6~7月)、一斉値下げいたします。また、GUITARの東大の画期的なレッスンスタイルを知って頂きたいという強い願いから、期間限定でグループレッスン受講枠を一般の皆様にも開放させて頂きます。是非、この機会に振るってご参加頂ければスタッフ一同、至高の喜びです(^^)



スタイルギター勉強会~グラントグリーン、フレディキング、ジミーペイジ、パットメセニー編~
通常6.000円のところを・・・「夏」限定受講料・GUITARの東大生、一般共に3.000円



GUITARの東大式・ソロ構成発想法~様々なブルース編~ギターは定員になりました、ごめんなさい

通常6.500円のところを・・・「夏」限定受講料・GUITARの東大生、一般共に4.000円

リズム研究会~リズムコンビネーション編~
通常3.000円のところを・・・「夏」限定受講料・GUITARの東大生、一般共に2.500円


GUITARの東大式・チャレンジレコーディング~一流エンジニアと初めてのREC編~
通常7.000円/hのところを・・・「夏」限定受講料・GUITARの東大生、一般共に5.000円/h

気になるのがあったら、急げー!

問い合わせ:
GUITARの東大
メール info@guitar-todai.net
電話 045-711-8282
ウェブサイト http://guitar-todai.net/

スタッフ一同、心よりご連絡お待ち申し上げておりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »