« GUITARの東大感謝祭 | トップページ | この夏は!! »

2007年6月30日 (土)

styleギターレッスン

蒸し暑い本日は、styleギターレッスン 日より?

私、森クラスは「jimmy page」

あの、「変な曲(笑)black dog」を徹底マスター!をやりました。

630stylesson

参加者と私で終わったあとパチリ

(A山くんは、「個人保護法が…」って言っていたので顔、隠しました(笑))

そのすぐ後は、大盛況の浜中せんせの「trad jazz」でした

630hama

貴重な?浜中せんせの真面目な横顔

7月もやりますよ、penta&bendの入門編に最適「jimmy page」

もっとbendを追求したいあなたには「albert king」なんかはいかが?

|

« GUITARの東大感謝祭 | トップページ | この夏は!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199512/15607221

この記事へのトラックバック一覧です: styleギターレッスン:

« GUITARの東大感謝祭 | トップページ | この夏は!! »