« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

やっと

やっと
今さらですが、本日大掃除o(^-^)o
アイテムはやっぱり重曹とボンスター!
やるぜ!
ちゃんと終わるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

残り物!?

残り物!?
クリスマスの残り物ではないと思いますが、いただきました。
「あまおう」です
(^_^)v
どうです?この立派な箱!
美味しゅうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

X'mas前

X'mas前
三連休の中日、
午後からは突然のいい天気(^O^)
そりゃ、車だらけな訳です。
みんなどこ、行くんだろうね、いいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

チクッ!と

チクッ!と
インフルエンザの予防接種を昨日初めて受けました。
保険外の実費なので、色々調べると、近所の新しく開業した病院が安い!早速行ってみると中国系の妙に愛想のいいお医者さん、注射の腕前は最高(^O^)
全然痛くないです、
帰り際に「日曜ノゴゼンもヤッテルカラまたキテネ」って病院はそんなに行きたくないです。(o~-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

チョーキング番長ラジオ出演決定!

122

緊急告知!! (^^)先日、GUITARの東大忘年会で行われたチョーキングコンテスト!!
そこで見事、チョーキング番長と副番長になられた3人!
その3人が今週木曜日(12月13日)夜9時から 以下ラジオ番組に生出演いたします(^^)
レディオ湘南83.1MHz
http://www.radioshonan.co.jp/
「湘南カントリーミュージックナイト」
毎週木曜日夜9時~1時間
http://www.radioshonan.co.jp/program/country.html
皆様、要チェックですぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

GUITARの東大忘年会・フライヤー訂正のご報告

83b491f2
GUITARの東大忘年会でお配りしましたフライヤーでスタイルギター勉強会12月Modern Rock Guitaristsグレッグハウ編の日程に誤りありました。大変、申し訳ありませんでした。以下、が正確な日程となります。
                                                                                               
Modern Rock Guitarists 勉強会~グレッグ・ハウ編~担当:佐々木秀尚
開講日程:12月17日(月)19時より  
(満員御礼、追加開催を決定:12月22日(土)18時より)
Funk、RockからGiant Stepsに至るまで独自のアプローチで弾きこなしてしまうスーパーロックフュージョンギタリスト、グレッグハウ。明日使えるGregHoweフレーズからタッピングを駆使した速弾きフレーズ、グルーヴ溢れるフレージングの秘訣を徹底解説します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

街はすっかり

街はすっかり
X'mas気分o(^-^)o
キラキラ、ピカピカですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

ギターの東大忘年会 その2

意外に?期待していた方もいたとかいないとかの

インストラクターバンドの方も色々なスタイルが

飛び出したので楽しんで頂けたのではないでしょうか?

私は「王道Rockスタイル」(この表現気に入りましたね)で演奏しました

斎藤さん、西さんのような素晴らしいプレイヤーの人達と

Rockスタイル丸出しでplayするのは

久しぶりだったので楽しかったですねー、でも1曲だけでトップギアに入れるのは

なかなか難しいものです

4曲とはいえあれだけ色んなスタイルを演奏するのは大変ですよね

斎藤さん、西さんお疲れ様でした&ありがとうございます

お二方の勇姿を

1223 1222

おおっと

噂のGreg Howe並のギタリストも写っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギターの東大忘年会 その1

昨日は「ギターの東大忘年会」でした

予想を上回る大盛況でしたね

気になる「第一回チョーキング選手権」の結果は…

122

優勝は山本さんでした(ちなみに私、森クラスの生徒さん(笑))

コンテスト前の「Aマイナーペンタでいいんですよね?ねっ、ねっ?」

という弱気キャラは、演奏が始まるとどこかへ吹っ飛び

ザックワイルド並の大股開きでの、ROCKフレーズ全開に会場も大盛り上がりでしたね

その豹変ぶりに笑いが止まりませんでした

よっ番長!お次は生バンドでチョーキング聞かせてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »