« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

むむむっ

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられないなんて
 そんなのは いやだ!
 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで
 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ!
 忘れないで 夢を
 こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ
 どこまでも
 そうだ おそれないで
 みんなのために
 愛と 勇気だけが ともだちさ
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 時は はやく すぎる
 光る 星は 消える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで
 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ どんな敵が あいてでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

ご存知「アンパンマンマーチ」の歌詞なのですが、

どこかの中学だか高校の先生が卒業式の日に改めて聞かせたと

TVでやっていました、

実はこの歌詞、大人のほうが「グッ」とくるのでは?

やなせたかしさんは、「子供向けだからこそお子様ランチにしたくなかった」

って言っていたそうです。

こりゃ、横浜方面にある「アンパンマンミュージアム」要Check?かな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

パーカッション

パーカッション
レッスン生以外の方々も多数参加(^o^)/
ジャンベ、カホン、ボンゴにコンガ色々ありますね、最後はみんなで合奏
おおっ!かっこいい
(o~-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

リズム!!

さぁ、いよいよ今週末と迫ってきました~♪

『これからパーカッションを始めてみたい!』

『楽器は持っているケド、叩き方がワカラナイ・・・』

『リズム感をバッチリ身につけたいッ!!』

という方、
まだ参加可能です!!!

定員になり次第、受付終了ですので、
今すぐ予約を~(・∀・)つ


『ドラム義塾』
presents
『リズム研究会』
パーカッション・ワークショップ

コンガ、ボンゴ、ジャンベ、カホンを「観て」「聴いて」「触れて」「楽しむ」
パーカッションワークショップ開催。
パーカッションをまったく叩いた事がない方でも大丈夫。
各楽器の歴史やしくみ、簡単なパターンを習得してみんなで合奏♪
さぁ、アナタもパーカッションを始めてみよう!!!

■対象:
パーカッションに興味があり、やる気のある方。
■場所:
MoonriseStudio
■日時:
2008年2月23日(土)14時~16時
■会費:
¥3000(スタジオ料金、テキスト料金込み)
■内容:
 ・楽器の種類と説明(歴史、奏法など。)
 ・ふれあいコーナー(実際に音をだしてみよう。奏法練習。)
 ・合奏コーナー(各楽器に分かれてパターン演奏、合奏。)
■講師:
『ドラム義塾』
代表インストラクター
西 和(ニシ ヤワラ)

■予約・お問い合せ■
株式会社アダチ音研
media@adachionken.net
フリーコール 0120-977-474
Tel/Fax 045-711-8282

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

おめでとう!

おめでとう!
友人の結婚式へ!
奥さんずいぶん若いのね、きれいだし
(o~-')b
お幸せに〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

聞いてないですよ

聞いてないですよ
もう、真っ白
こんなに降るなんて
(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

ありがとうございました

ありがとうございました
ありがとうございました
Natural Senilityライブ無事に終了(^_^)v
ライブ後は新大久保って言う事で当然、韓国焼肉(o~-')b
鉄板、傾いてます。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »