« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

懐かしの駅

懐かしの駅
本日は7名様レッスンの後、おお急ぎで家に帰り、電車で飛田給駅にやって参りました。(^_^)v
ここは高校時代に利用していた懐かしの駅なんです。昔はこんなじゃなかったのになぁ あぁ全く懐かしさ感じねぇ〜(-_-#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

今週の一枚

今週の一枚
Jim Copley&Charのライブ!う〜んCharさんRockですな(^O^) それ以上にPaulさん自由です(^_^)v やはりこうでなくちゃ!ねっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

○○坂

○○坂
所用で神楽坂へ
昔この辺りで働いていたなぁ…
「神楽坂」って言うだけあって小さい坂道いっぱいあります(^_^)v思わずいっぱい歩いてしまった
タモさん知ってるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

ドラム義塾HP

Hp ドラム義塾のHPがリニューアル(*^ー゚)bグッジョブ!!

「これからドラムを始めたい!!」という方も、

「今よりもっと向上したい!!」というアナタも、

ドラム義塾は、その“やる気”と“向上心”に本気で答えます!!

是非一度覗いてくださいねm(_ _)m

ドラム義塾ウェブサイト

http://adachionken.net/drums/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

今日の

今日の
アダチ音研の屋上からの眺め(^_^)v イイ感じです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

ジメジメ

ジメジメ
関東地方も梅雨入りでしょうか?ジメジメしてきました
<_<)o>>
ギターの音もこころなしか湿度高め

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »