« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月26日 (木)

福よ、来たれ!

福よ、来たれ!
頼みますよ!
キティちゃん熊手
m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

帰れない二人

帰れない二人
一人で寂しげですが、陽水さんかっこいい〜ね(o~-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

アダチ音研スペシャルevent!!

2010_edited 前回は、年末に行われた「アダチ音研LIVE EVENT」notes

今回は、新年に決定sign03

皆様ドシドシご参加下さい

   

    

アダチ音研SP EVENT 

 2010New Year Live Party』 

ちょっと気が早いですが、アダチ音研の新年会のお知らせです。今回はLive Partyということで、アダチ音研(ギターの東大、ドラム義塾、ベース義塾、ヴォーカル義塾)生の皆様に演奏していただきます。人前で演奏するのが初めての方も、是非この機会に日頃の練習の成果を発揮し、レッスン生同士交流を深めて下さい。アダチ音研がどんなところか興味がある方も、是非お気軽に遊びにお越しくださいませ。毎年恒例のBINGO大会も行われますよ~♪
それでは飲んで食べて弾いて、2010年も楽しい一年にいたしましょう!皆様のご参加、奮ってお待ちしております。

出演ご希望の方は担当インストラクターまで。
日時 2010年1月10日(日)

    16:00open/16:30start

会場:横浜Live&Dining Hey-Joe

入場料:¥1500

■お問い合せ■
株式会社アダチ音研
media@adachionken.net
フリーコール 0120-977-474
Tel/Fax 045-711-8282

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

今年最後の

今年最後の
うん!
良かった良かった 色々バタバタしたけどやっぱりおめでたいって事だな(o~-')b

今年はもうないね

末永くお幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

キレたナイフ?

キレたナイフ?
ではなく、良さげな包丁を結婚式の引き出物(あの通販みたいなヤツ)で手に入れました。

おぉ!なかなか調子いぃっすね
(o~-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

夢を諦めきれない男達!

夢を諦めきれない男達!
観て来ました
「ANVIL」
いやぁシビアな現実と夢を追い求める男のロマンが見事に描かれていますな(o~-')b

ラストは自分がメンバー気分になってしまった(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »