« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月30日 (金)

アダチ音研TV放送開始!

昨日のギターインストラクター会議中
安達氏がなにやら小型カメラをゴソゴソと…
ustream(ネットTV?)の生中継だそうで
みんないきなり振られました
とりあえず挨拶していますので
見てみて下さいマセ
 
TAKESHIの風曜日Z-Twitter
 
   
USTREAM
   
………。
   
い、いかん必死についていかねば…coldsweats01
   
「アダチ音研TV」
ブログやウェブサイトでは伝えきれない
アダチ音研についての様々な事柄を
生放送・録画放送で
お伝えしていく番組です。
予算0円からのスタートですので
安達たけしの手作り感ブリバリの
緩~い放送です!
皆様の広い心と声援だけが頼りです(笑)
よろしくお願いいたします!
最初は不定期の放送ですが
徐々に回数も増やせればと
思っています。
Twitterとも連動していますので
そちらも是非!
アダチ音研TV第一回放送
USTREAMトップページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

音楽留学で学ぶべき物

大沢辰徳
エッセイの第二弾を
更新しました!
大沢辰徳連載エッセイ第2弾
~留学生活で学ぶべきもの~
大沢辰徳の音楽への
価値観から書かれた、
留学するからこそ学べるものを
熱くまとめられております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

GUITARの東大Twitter

TAKESHIの風曜日Z-Twitter
GUITARの東大
がつぶやく
Twitter
はじめました!

パソコン閲覧の方は以下URLから
携帯閲覧の方は以下のURLから
すでにTwitterをやられている方は
是非、フォローしてください(^^)
まだ、始められてない方は
この機会に是非、Twitterを
始めてみましょう!(^^)
ウェブサイトやブログなどでは
配信できないリアルタイムな情報満載に
つぶやいていきます!
「レッスンなう」shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

悪先生?

悪先生?
偶然観た、CSチャンネルの音楽講義の番組

校長が一番悪そうです(^_^;)

内容は真面目、本日はトライアドについて、詳しく説明していました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

雑誌掲載!

現在発売中のサウンドデザイナーに、ギターの東大インストラクターの上野高史さんのサウンドメイキング記事が掲載されてます♪本屋・楽器屋に行ったら是非!

上野さん渋い顔してますなgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

感謝!

Photo 誕生日を地元の後輩達に祝ってもらいました。

プレゼント&メッセージもいろんな方に頂きました

本当に感謝せねば!confidentですね

ありがたい事です

見た目は日々おっさん化しているのに

中身はさっぱりcoldsweats02

20代後半のまんまですかね

昔自分がイメージしていたような

「渋いおっさん」

目指してまた、精進の日々ですね

ギョ~ギョ~dashdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

なが~く続けるには?

Fish 先日、久しぶりに友人(後輩)のライブに行ってまいりました。

考えてみれば15年以上やっている、かな?

永く続けるコツは

チョイゆるめにやる…bleah

らしいです。

なんにせよ、一つの事をやり続けるのはスゴイ事ですよねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

夏のイベント、受付開始!

0424517d.jpg7月になりましたね

waveもすぐそこまで来ているのかな?

今年も後半戦スタートsign03    

    

さてさて、

アダチ音研 の夏イベント

SuperRecordingSession2010

のエントリーが今日から開始♪

新年イベント同様、横浜Live&Dining Hey-Joe でのセッションを、

今回は本格LIVEレコーディング!!!

勿論、参加者の皆さんにはCDをプレゼント致します☆

セッションへのエントリーはアダチ音研受講生のみとなりますが、

ライブの観覧は一般の方も大歓迎!!

受講生たちの腕前を是非観に来てくださいネ♪

SuperRecordingSession2010


2010年9月18日(土)
Open:18:00
Start:18:30
@
Live&Dining Hey-Joe
入場料 :¥2,000
セッション参加費:¥2,000

(入場料は別途になります)

※セッション参加資格:アダチ音研受講生、参加人数限定
※参加可能楽器:ギター、ベース、ドラム、ヴォーカル

(参加希望の方は担当のインストラクターへお伝えください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »