« ドラマー新井田孝則の演奏動画~♪ | トップページ | 『竿物技術研究所』 »

2011年5月25日 (水)

2011.6.5 ハーモニー♪

いよいよ次回のヴォーカルイベント「ハーモニー」まで、残すところ約二週間となりました。

そこで今回は改めてイベント詳細を紹介します♪

$亀谷 善史の やっぱすっきゃねん音楽 ブログ-未設定

イベント名はその名も「ハーモニー」

普段レッスンでマンツーマンのソロ曲を歌っていますが、今回のイベントでは一転してハモリを体験していただきます。

それもただ体験するのではなく、少し理論的な部分も解説しつつ、ちょっと詳しくなってしまおうではないかという企画です♪

理論の中に出てくる「三度」や「五度」の音程が、実際に同時に鳴るとどんな響きがするのか、実践を交えた形で理解しこれからの音楽人生にしっかりと活かせるような内容になっていますので、どうぞ皆さんどしどし参加してください!

ほんのちょっとでも興味の湧いた方は、まずこちらをチェック!

アダチ音研TV 第十一回放送
ヴォーカル技塾イベント ハーモニー 紹介動画


何やら代表の安達さんやヴォーカル技塾GMの西さんが楽しそうな事をしております(笑)

尚、今回のイベントは特別な準備は必要ありません。

当日、レッスン終わりに時間のある人も、急に予定が空いちゃった人も、目が覚めたらアダチ音研にきちゃってた人も、皆さんどうぞイベントへ参加してください♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日時 6月5日(日)  13時 スタート

場所 アダチ音研 1Fレコーディングブース

参加費 ¥1,000

参加資格 アダチ音研受講生

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ドラマー新井田孝則の演奏動画~♪ | トップページ | 『竿物技術研究所』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199512/51769609

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.6.5 ハーモニー♪:

« ドラマー新井田孝則の演奏動画~♪ | トップページ | 『竿物技術研究所』 »