« 遅ればせながら | トップページ | ギターリペア完了~♪ »

2011年12月23日 (金)

ドラム義塾「ヘッド交換忘年会」開催!!

Photo

今年も残すところあと2週間・・・

早いっすなぁ ( ̄▽ ̄)=3


ドラム義塾 イベントも、

前回の「スネアチューニング編」が今年最後のつもりでしたが、

1F、3F、両セットの、年末ヘッド交換を

インストラクター二人だけでやるのも勿体ない!!

というコトで、


特別企画

「年忘れ☆ヘッド交換会」

開催決定です!!


日時:2011年12月27日(火)19時~21時

会場:アダチ音研 MoonriseStudio

会費:無料


内容:2台のドラムセットのヘッド交換


毎度、ゆるゆると開催していますが、

今回は忘年会ですから、

更にゆる~く

楽しみながらやりたいと思っております♪

・一緒にヘッド交換してみたい方

・交換する様子を観たい方

・インストラクター二人の止めどない話を聞きたい方

などなど・・・

アダチ音研 受講生とそのお友達であれば、

どなたでもご参加頂けます。

予約も必要ありませんので、

当日19時にお集まりくださいね☆

みんなでドラム的忘年会しましょう♪♪♪

ちなみに、

懲りずに 「アダチ音研TV 」にてUSTREAM放送も致します!!

ご興味ある方はゼヒどーぞ(^-^)ノ~~

|

« 遅ればせながら | トップページ | ギターリペア完了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199512/53543370

この記事へのトラックバック一覧です: ドラム義塾「ヘッド交換忘年会」開催!!:

« 遅ればせながら | トップページ | ギターリペア完了~♪ »