« 夏event!「"SUPER"音友セッション」 | トップページ | 6月音友セッション告知 »

2013年6月 7日 (金)

受講生の活躍!

私が受け持たせて頂いている

受講生「綾瀬はるお」(仮名 笑)さんが

ポッドキャストの番組(って言ってイイのか?)
「こむぞう」(ホフデュランなどの方々がやっている)
のテーマ曲みたいなの募集の企画に応募、
オンエアーされたそうです。
こちら
「エピソードをダウンロードする」って言う所をクリックすると
きけると思います
9:00過ぎくらいから
 
本人曰く「PANTERA風」なのでお気を付けください(笑)
 
「週休2日に最近なったので初めてやってみた、次回は
GERMAN METAL風でイキマス!」っとおしゃってました。
そしてレッスンでは、尖ったギターでBOSSA NOVA!(笑)
 
仕事しながら、自分のスタンスを持って
真摯に学び、音楽を楽しむ姿
素敵です。(・∀・)イイ!

|

« 夏event!「"SUPER"音友セッション」 | トップページ | 6月音友セッション告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199512/57542992

この記事へのトラックバック一覧です: 受講生の活躍!:

« 夏event!「"SUPER"音友セッション」 | トップページ | 6月音友セッション告知 »