« 本日開催☆「ドラムヘッド交換イベント」 | トップページ | GUITARの東大ウェブサイトリニューアル »

2016年1月17日 (日)

1月31日はグループレッスン「スマホでDTM!」

adachi


最近の携帯は何でもできるんだなぁ、、、と感心させられることが良くありますが、ついにDTMもスマホでできる時代になりました!
ギターやヴォーカルのレコーディング、作曲や自動伴奏と大体のことはできます。
それこそ喫茶店でコーヒー飲みながら携帯片手に制作できてしまうわけです。
ということで1月31日(日)は作編曲技塾の吉川琢也が、グループレッスン「スマホでDTM!と題しましてiPhoneを使っての音楽制作について解説させていただきます。
音楽理論や譜面が分からない、そもそもDTMって何?なんて方でも大丈夫です。
せっかくなのでどんなことができるか見に来てくださいとっても楽しいですよ。
お時間合いましたら是非ご参加ください。
詳細はコチラ↓
作編曲技塾グループレッスン「スマホでDTM!」
1月31日(日)13時~15時 
1Fブーススタジオ 
参加費:無料
※特に予約などは必要ございません、当日来ていただければ大丈夫です。

|

« 本日開催☆「ドラムヘッド交換イベント」 | トップページ | GUITARの東大ウェブサイトリニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199512/63077784

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日はグループレッスン「スマホでDTM!」:

« 本日開催☆「ドラムヘッド交換イベント」 | トップページ | GUITARの東大ウェブサイトリニューアル »