« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月25日 (日)

今年も

まだまだ仕事は残っておりますが…

わたくし担当の年内のレッスンは早くも終了!致しました。

受講生の皆様また1月から気持も新たにがんばりましょう!
  
  
という事で魚尽くしメニュー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月17日 (土)

ホッと

12月も中旬を越え今週末から来週が

わたくし的にレッスンのピーク!

本日はレッスンの合間にアダチ音研屋上でランチ

風は冬の感じになってまいりましたが

お日様がとても暖かく気持ちいい

ホッと

皆さまお待ちしております

夜まで頑張るぞ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

『サウンドツリー アンサンブル セッション~Marry X'mas~』【イベントレポート】

先日行われたアダチ音研年末イベント
『サウンドツリー アンサンブル セッション~Marry X'mas~』
今回も満員御礼、大盛況で幕を閉じました!


Dsc_79721
 
 
 
 
 

  
          
           



 
 
ジャンルや、テンポ感、ビート感などが異なる色濃い楽曲を受講生バンドの皆様に演奏していただきました!
更に参加された受講生の方々も10代~60代の方まで幅広い年代の皆様、
細かなミスもバンドメンバーで素早くカバーし合い、バンド全体でしっかりとそれぞれの『サウンドツリー』を創り上げていました



  
そしてイベントの最後にはアダチ音研インストラクターバンドによるスペシャルクリスマスライブ!
ワタクシはちょっぴりワイルド目に仕上げてみました(*^m^)
今年より、新たに鍵盤義塾が設立され、
アダチ音研イベント初、キーボードを交えての演奏でした。
キーボードが入ると見栄えも賑やかに、
バンドサウンドも華やかになりますね!
誰もが知っているクリスマスソングをお届け致しました!

  
今後は鍵盤義塾の受講生も交えてのバンド演奏があればイベントも更に盛り上がりますね!
次回の春イベントは来年5月27日(土)に開催決定!!
こちらもお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貸出しギターについて

本日はGUITARの東大 での貸出し用ギターのうち1本をご紹介。

『momoseストラト』

60年代のサウンドを踏襲しつつ22フレット仕様など現代的な弾きやすさも
兼ね備えた1本!
ジャパンメイドの実力をお試しください。

  

 
GUITARの東大では、まだギターをお持ちでない方、お仕事の帰りなどでギターの持参
が困難な方へ、ギターを貸出し致しております。
また、ギターを持参されている方は、ご自身のギターとの弾き比べにも是非ご活用下
さい。
貸出しギターの詳細については下記URLよりご覧ください。
下記URLより貸出しエレキギターとアコースティックギターの詳細・演奏動画がご覧
いただけます。
エレキギター:
アコースティックギター:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »