2010年2月22日 (月)

勝手にラーメン部

100222_184501 上野チーフに無断でラーメン部活動( ^ω^ )

横浜方面はアレなんで私は、主に都内中心で攻めていきます

今回は、吉祥寺の「めん弥」です

主にみそつけ麺が中心のようですね

麺も小麦にこだわっているらしく

「最初麺だけでお試し下さい」との張り紙

つけ汁の方も無化調で美味しゅうございました。

心配していた、友人&ネットのうわさではオヤジが相当口うるさい(;;;´Д`)との話でしたが

空いている時間帯だったせいか特に気にもならずのんびり食べることができました

〆に残ったつけ汁を使ったおじやもナイスです(o^-^o)

また行くでしょう!!goodgoodgoodgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

納豆ダイエット?

別にダイエットではないけれど

ほぼ毎日納豆食べてます、それなのに10日程前は某TV番組のおかげ(?)で

店頭から納豆が消えていました・・・今週は、打って変わって山積みに・・・

そんなに手の平返すようにコロコロ変わるんじゃない!

かわいそうな納豆くん達、僕が食べてあげよう!!

ダイエットに効果があろうが無かろうがおいしいです!

納豆ごはん、キムチ納豆、納豆巻き、カレー納豆(!) 

    Photo_3

やっぱり定番、王道の納豆ごはんっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)